採用情報

営業事務スタッフ募集

仕事内容

法人・個人を中心に、既存のお客様に対して、取扱保険会社から最適な商品をご提案!
お客様のデータ管理や契約業務、更新などのメンテナンス業務といったオフィスワーク全般も担当させていただきます。

入社後の流れは…

未経験の方は、入社後、研修として保険会社に半年間研修にいって頂きます。業界未経験の方も知識がつくように、しっかりとバックアップさせて頂きます。経験者の方は、最初は先輩社員と同行から始め、徐々に仕事に慣れていって頂きます。

資格を取得してキャリアアップ

入社後には、損害保険募集人の資格を取得して頂きます。資格取得の支援もしっかりバックアップさせて頂きます。

給与

基本給 月給 20万円
+住宅手当1万円(全員支給)
※別途インセンティブ支給あり
※経験・能力を考慮のうえ優遇いたします。
【モデル年収例】
年収430万円/26歳経験2年
昇給・賞与 昇給:年1回
諸手当 住宅手当1万円
交通費支給/職務手当/扶養手当/資格手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日/GW休暇/お盆休み(3日間)/年末年始休暇(12/29~1/3)/有給休暇/慶弔休暇
福利厚生 各種社会保険完備/退職金制度:勤続3年以上で支給/車通勤OK!/社用車支給あり
採用予定 2名
求める人材 未経験歓迎(基本的なPCスキルがある方)

応募する